ハンガーの専門店 レポック

2019/09/10 18:28

お疲れ様です。


最近めっきり涼しく...と思ったら台風が来たり猛暑日になったり。

なかなか気候が安定しませんがもうショップには秋冬物が並んでいますね!


皆様も既に、もしくはそろそろ厚手のニットやコートをチェックしているかと思いますが、

それらをかけるハンガーに気を使ったことはございますか?

特にコートなどの厚手のものは肩厚のあるハンガーかけなければお洋服に余計な負担がかかってしまいます。


上:レディース用ハンガー  下:レディース ブラウス用


如何でしょうか?ひとえにハンガーといえどジャケット用とブラウス用では厚さにここまでの差が‼

大切な、お気に入りのお洋服に。是非用途に合ったハンガーを選んでくださいませ。
(レポックは5本セットからの御用です!)

アパレルショップ様でも使われるハイクオリティーなハンガーはLEPOKで!